忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人の夏休み

大人の夏休み。
なんか、カッコいい響きの言葉でよね。

海外のホテルのプールサイトで、クラッシュアイスの入ったお酒を片手に読書。
はたまた、クーラーのきいた、シアタールームで映画三枚!!
な~~~んてね (^_^;)

実際のところは、普段中々できない家族サービスが中心で
のんびりなんてできやしませんよね~~

で、少し面白い調査をカルピスが実施していました。
カルピス クリアゼロのサイトで実施しいる「徹底調査!オトナの夏休みとは・・・?」

Q01 夏休みと聞いてイメージするものは何ですか?

1位 海(海水浴) 36.6%
2位 旅行 15.2%
3位 宿題 6.3%

やっぱり、夏休みといえば海なんですよね~~!
僕は、海の無い県で育ったために、海というよりはどうしてもプールとなってしまいす。
けっして、川では無いので悪しからず!!

Q03 子供のころの「夏休み」に戻れても、「もうしたくないこと」は何ですか?

1位 宿題 58.0%
2位 自由研究 5.6%
3位 ラジオ体操 4.2%

これは、メチャメチャわかりますよね、確かに全部したくない!!

Q06 子供の頃、「夏休み」によく飲んだ飲み物は何てすか?

1位 麦茶 39.4%
2位 カルピス 14.8%
3位 サイダー 8.4%

これもうなずけますね。
でも、僕の子供のころカルピスは、少々贅沢な飲み物でございましたね~。
でも、とてもおいしかったですよね。
ただ、どの濃さが最適なのか?
少し濃いと贅沢っぽくもあり、少し薄いとカロリーオフな気もします。

そんななか登場したのが、カルピスウォーター
僕たちに、ついに正解の味が提示された瞬間でした(笑)
子供のころ「おーーーーーこれが正解か!!!」と、感激した記憶があります(笑)

で今は、カルピスも様々な進歩(笑)を果たし、ゼロカロリーなものも登場!!!
僕のように、正直メタボってきてるおじさんにはゼロカロリーカルピス クリアゼロのような飲み物は、誠にありがたいのであります ^^

話は、少々外れますが、とあるお笑いの有名師匠格の方が、
カルピスと炙ったスルメを食べるのが最高の楽しみ」と、おっしゃっていました。
カルピスとベストマッチな食べもは、いたい何か?
僕は、はじめてこの話を聞いた時には、ドンビキしたのですが、実はハマってのいるが現実です ^^;

今回の「徹底調査!」に、ベストマッチの食べ物の質問がないのが、とても残念です。

この調査結果は、カルピス クリアゼロのサイトからご覧になれます。

809ba616.jpeg
カルピス クリアゼロで~~す ^^

レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

最新記事

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<事務所移転  | HOME |  さくらラウンジ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]