忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

あの素晴らしい愛をもう一度

「あの素晴らしい愛をもう一度」という曲をご存知ですか?
詞:北山修 曲:加藤和彦
名曲中の名曲だと思います。
加藤和彦さんの結婚祝いのために、北山修さんが送った詞だそうです。

僕の携帯にも着メロが入っています。
着メロというよりは、目覚ましとして使っている時の曲と言ったほうが正しいかもしれません。
普段はいつもマナーモードですから ^^;

先日、NHKで、「北山修 最後の授業」という番組をやっていました。
とても面白い番組でした。
また、2010年3月、九州大学を定年退職された際の。コンサートの模様も放送していました。
もちろんこの曲も、歌われていました。

で、You Tubeでとても面白い動画を発見しました。
もちろん「あの素晴らしい愛をもう一度」が歌われています。
でも、北山修さんや加藤和彦さんが歌っているのではありません。

歌っているのは。
The Brothers Four(ブラザース・フォア)。
アメリカのバンドです。
フォークソングの神様的存在のグループです。

歌のタイトルは「Ano Subarashii Ai O Moichido 」
抜群のセンスで、「あの素晴らしい愛をもう一度」がアレンジされています。
ぜひお楽しみください。


The Brothers Four「Ano Subarashii Ai O Moichido 」
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あなたはそこにいくつかの良い点を完了した。私は、テーマで検索を行なったし、人々の大半は、あなたのブログと同じ意見を持っています。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<居酒屋しんのすけ  | HOME |  iped>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]