忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「飲み屋さん」の記事一覧

虎ノ門 升本

きょうは、某出版社の元幹部と情報交換!
勉強になりました。

ここ、升本はその方のお気に入り。
わが家の、ママさんにもこだわりの日本酒のお土産を頂きましたm(__)m
PR

新橋 まる勢

お馴染み、新橋まる勢でアウトドア(^_^)v
ぼちぼち桜の季節だから、本当にアウトドアしないと!!
と、少しは思うんだけどね(^_^;)
おじさんは、こんなアウトドアが好きなのさ!!

ニヒルだ!!

クヮックヮッ!
アヒルだm(_ _;)m

新橋 へそ

今日もやってしまった、アウトドア(^_^;)
いや〜、3日連続だね(~O~;)
本日は、新橋 へそ。
串揚げが、美味しカルカルです(^_^)v

新橋 まる勢

昨夜に引き続き、アウトドア(^o^;)
本日は、まる勢です。
焼きとん、美味しカルカル(^_^)v

新橋 立呑屋

アウトドア続行中(^_^)v

笹ガレイ、160円なり〜!
美味しカルカル(^_-)-☆

新橋 立呑屋

今週末の行動。は、先週とほぼ同じ(^o^;)
昨日は、ipotで映画観ながらダラダラ。
で、本日は東日本大震災の追悼式典や報道特別番組を少し見て、休日出勤。
そして、新橋のその名も立呑屋でアウトドアしてます(^_^)v
一番左か、この前たべてめっちゃ美味しカルカルだった、皮カレ焼で〜すヽ(^。^)ノ

新橋 立呑屋

休日出勤したから、自分へのご褒美にアウトドア(^_^)v
新橋にある、その名も立呑屋。
皮カレー焼110円は、写真撮り忘れたけど美味しカルカルです。
写真は、とりカレー煮270円とおなじみのホッピーで〜す(^_^)/


新橋へそ

本日、ちょっとだけアウトドア (^_^)v

新橋駅近くの立呑屋さん、立呑処へそ。
晩酌セットがは、串揚げ5本と
好きなドリンク1杯が付いて780円。
僕は、ホッピーを頼んだので
プラス50円の830円なり d=(^o^)=b

1時間ほど、アウトドアを楽しんで
帰りま~す (^_^)/

ビストロ立呑屋 J-KITCHEN

今日は、すっと帰ろうと思っていたけど
急に、ソフトシェル・クラブが食べたくなってとあるお店に向かうも、なぜかやっていなくて、そのまま帰るのもなんなんで新規開拓に f(^_^)

にぎわっている新橋駅近木を避け、マンション近くを徘徊 (^.^)

発見したのが、このビストロ立呑屋 J-Kitchen。

本日のお疲れ様セット、ポテトサラダと生ビールで500円。
なんと言っても、ホッピーセットが400円で、中焼酎が150円とかなりのお安さ d=(^o^)=b

いいとこ見っけ o(^o^)o

新橋まる勢

今日は、いつもの新橋まる勢で、
アウトドア (^_^)v

やきとん、美味しいカルカル d=(^o^)=b


新橋まる勢

サラリーマンの町新橋は、いつもの新橋まる勢にてアウトドア (^_^)v

毎度毎度の、やきとんをいただきます d=(^o^)=b

他にもメニューはあるんやけどね~ (V)o\o(V)




新橋まる勢

東京に戻り、新橋まる勢で本年初のアウトドア (^_^)v

やきとんをいただきます d=(^o^)=b




新橋駿

立呑屋さん「駿」にて、
本年初のアウトドア!

名物のハムカツポテトサラダサンドは、重そうなんで、普通にハムカツを注文!
ボリュームもあって、美味しカルカルd=(^o^)=b




新橋駿

以前から来てみたかった、立呑屋さん「駿」に来てみました (^_^)v

本年初のアウトドア!

少し分かりづらい場所ですが、料理の美味しい立呑屋さんとして有名です!

とりあえず、黒ホッピーと、人気No.1のSHIN盛りを注文 d=(^o^)=b

彩りのおつまみが5品入って、500円也!

そんで、美味しカルカル d=(^o^)=b




新橋やきとん

おつまみきゅうりと、やきとん d=(^o^)=b

キャンプ場は、超満員 (V)o\o(V)




新橋やきとん

久しぶりの、新橋やきとん。

今日は、正統派スタンディングスタイルのアウトドアです d=(^o^)=b

これぞ、新橋のサラリーマン (V)o\o(V)

まあ、会社は麹町だけど (^_^;)




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]