忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「作品」の記事一覧

玄関

緑が増えて!いい感じになってます!
少しわかりずづらいとこなんだけどね〜!
わが家にお越しの際は、探してみて下さい (^_^)v
PR

ご結婚祝い

ママさんが作った、
ご結婚祝い!
可愛いのができたね!
きっと喜んでもらえるね (^_^)v

落書き

ちーちゃんが描いた
落書き!
なかなかスゴイね (^_^)v



玄関のイメージチェンジ

玄関のイメージチェンジをさて見ました。
笠置の川原の石をつんで、
この前から描いていた、
ストーンアートを配置さました!
どうかな (^_^)v











ストーンアート

先週に引き続き、
台風で外にもでれないので
石にお絵描き (^_^)v
よく出来ました!

モニュメント

玄関のイメージを
大幅に変えるべく
手作りモニュメントを制作!
ついでに、小さい石に
絵を描いてみました!
なかなか、うまく行きました (^_^)v

丈比べ

昔作った身長計。
全部ママさんとの手作りです!
上限が、150cmだから
今は誰も計れないね σ(^_^;)
懐かしい (^_^)v

かまくら

きのう、ママさんとたまきちゃんが
メインで作った
かまくら!
見事、完成 d=(^o^)=b

似顔絵

昨日、母の日にちーちゃんが描いた
ママさんの似顔絵。
めっちゃ、じょうず (^_^)v

家庭菜園

庭の芝生が庭全面を覆ったため、止めていた家庭菜園。
何となく、始めたくなって開墾開始!
根をはった芝生は、かなり強敵 f(^_^;
でも、なんとか開墾完了 (^-^ゝ゛
が、明日の腰がちょい心配 (^_^;)

ちーちゃんのデジタルカメラ

ちーちゃんから、メールが来ました。

文面は、

じゃーん(^3^)/

そして、写真が添付されていました。

お~~!
まさに、
じゃーん(^3^)/
ちーちゃんにあげた、Panasonic LUMIXをデコったみたいです。
かなりの大作だね!

VERY GOOD (^_^)v

P1140097a.jpg


パテーション

以前から、ママさんが欲しいと言っていたパテーションを作っちゃいました (^_^)v
久しぶりのDIY!
そして、高さ180㎝の大作 !
まあ、良くできました d=(^o^)=b

たまきちゃんの夢

先日あった、小学校の書道展。
6年生は、将来の夢 d=(^o^)=b

たまきちゃん、将来の夢を目指して頑張ってね (^_^)v


高浜学舎

高浜学舎は、本日で終わりです。

90分の永遠を完泳した、自信をお土産にたまきちゃんも帰ってきます。

a40d21f2.jpeg
△4日間お世話になった、北村旅館でいただく最後の食事です。
一本ピンのたまきちゃんも写ってます (^O^)
さて、どこかな??
写真は、小学校のホームページより

たまきちゃんおかえりなさい (^O^)/

2011071621200000.jpg
△たまきちゃんのお土産 (^_^)

ジグソーパズル

昨日、ちーちゃんからメールが届きました。

わが家総出で取り組んでいた、950ピースのジグソーパズルが遂に完成したとのこと!!!

おーーーーーーすごい、よく頑張りました (^o^)/

DSC00358.jpg
△完成した、ジグソーパズル。ちーちゃんが携帯で撮影 ^^

僕が少し参加した時の様子を書いたブログ記事

ジグソーパズル

わが家で、950ピースのジグソーパズルに挑戦中!!!
難しい~~!!
老眼には、きついっす (V)o\o(V)




HANA-SALON作品ギャラリー

わが家のママさんが主宰する、HANA-SALON(ハナサロン)の作品集が完成しまた。
プリザーブドフラワーアレンジメントの作品集です。

プリザーブドフラワーアレンジメントの各種レッスン、販売もしています。
大手のお花屋さんには決してない、きめ細かな本当の手作りとお求めいただきやすい価格がモットー。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

HANA-SALONの
ホームページ http://hanasalon.iinaa.net/
ブログ http://hanasalon.blog.shinobi.jp


ママの作品

僕の、SDオーディオのカバーを作って貰いました!ハワイアンキルトです(^-^)v




雪ダルマ

わが家の玄関前。さっそく雪ダルマを作りました(^-^)v 今回は、かなりデカイ(^^ゞ




雪ダルマ

みんなで、雪ダルマを作りました(^-^)v




たまきちゃん幼稚園時代の作品

P1020672.jpg

P1020676.jpg

P1020684.jpg
相変わらず暑いですね ^^;

本日は、ウチの次女たまきちゃんの、幼稚園時代の作品です。

結構可愛いですよね ^^ <親バカです ^^;

サンタさんと雪ダルマですかね??
そしてコウモリ。

決して大人には作れない、可愛さがありますよね。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

 | HOME | 
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]