忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「携帯よりアクセス ^^」の記事一覧

スマートフォン

本日、スマートフォンデビューします d=(^o^)=b

FOMAから最後のブログ更新です (V)o\o(V)



PR

大阪城

今日は、大阪のOBPで打ち合わせ (^_^)v

久しぶりに、間近で大阪城が見れました d=(^o^)=b




国会議事堂

今朝の国会議事堂。
小雨降ってます。

今日の夜から雪になるみたい (V)o\o(V)

昨日届いた友人のパイロットからのメール。
ロシア上空で外気温が-75度極寒を体験。
この極寒の空気もすぐに日本に届くのでで気をつけてとの内容。

朝の天気予報でもこれから2週間は全国的にかなり寒く
各地で雪が降ると言ってました。

それにしても-75度って、凄いね~!
その機長いわく、初めて体験するくらいの極寒の外気温だったそうです。

ローランド・エメリッヒ監督のデイ・アフター・トゥモローみたいに、ならなきゃいいね (V)o\o(V)



東京タワー

遠くに見える東京タワー (^_^)v

今日は、雪やみぞれが降ってかなり寒かったからか、
普段よりよく見えるような気が (V)o\o(V)




リーガル

リーガルの銀座数寄屋橋店。

靴、新品になりました (^_^)v

お店の対応も抜群!

さすが、リーガル d=(^o^)=b
これから靴は、リーガルだね d=(^o^)=b




リーガル

ママさんから、誕生日プレゼントに貰ったリーガルの靴。

つい最近履き出したばかりなのに、壊れちゃった (T_T)

でも、さすがは、近鉄百貨店!
さすがはリーガル!

買ったのは関西の近鉄百貨店なのに、東京のリーガルで新品交換してくれるらしい d=(^o^)=b
わさわざ僕の携帯に何度も対応方のお電話を下さいました。

こうやって、対応がいいと壊れちゃった悲しさが、ぶっ飛んじゃうね (^_^)v




トッポギ

昨日のネタの「トッポギ」。

トッポギの元は、肉のハナマサで購入。

次帰るときも、お土産にしよう d=(^o^)=b




トッポギ

先日、帰阪したときに作った「トッポギ」。

トッポギは、以前韓国に行ったとき、屋台でいただきました (^_^)v
韓国のお餅である「トック」を使った餅の煮込みです。
たまごやちくわなども煮込み、うまく仕上がりました d=(^o^)=b
いわゆる、甘辛で美味しカルカル~でした (^_^)v




国会議事堂

本日お昼の国会議事堂。

東京は、快晴です (^_^)v




都営バス

今日は、いろいろ打ち合わせ。

最終バスで、帰ります (V)o\o(V)




伊丹空港

伊丹空港のラウンジに到着 (V)o\o(V)
これから羽田空港に、向かいます (^_^)v




初詣

近畿大学附属高校ESSSのメンバーと、深夜の初詣。
大仏様にみんなも、大感動d=(^o^)=b




大晦日

本日の大晦日。

近畿大学附属高校ESSSのメンバーが、遊びに来てくれました!

盛り上がってます (V)o\o(V)





※注意 テーブル右に置かれているビールは、僕が飲んでいるものです。
未成年にアルコールを提供することは、決してありません。念のため。

We are Sneaker Ages

これから羽田空港に向かいます。

さくらラウンジで、産経新聞を読んでいたら、ちーちゃん達の記事を発見!

We are Sneaker Agesグランプリ受賞、本当におめでとう d=(^o^)=b




We are Sneaker Ages

高校軽音系クラブの甲子園、We are Sneaker Agesのグランプリ d=(^o^)=b

ちーちゃんの所属する近畿大学附属高校 ESSSが、グランプリを受賞しました (^_^)v

4年連続の快挙です!

ちーちゃん、おめでとう!
素晴らしかったよ d=(^o^)=b




We are Sneaker Ages

本日は、高校軽音系クラブの甲子園、We are Sneaker Agesのグランプリ大会始まってます d=(^o^)=b

わが家の、ちーちゃん達も素晴らしい演奏でした (^_^)v

高校達のパワフルなステージは、まだまだ続きます (^_^)




We are Sneaker Ages

本日は、高校軽音系クラブの甲子園、We are Sneaker Agesのグランプリ大会です d=(^o^)=b

わが家の、ちーちゃんが出演します (^_^)v

今年は、僕も見に来ました (V)o\o(V)




小鍋

スーパーで見つけた、いわゆる小鍋のチャンポン麺 d=(^o^)=b



これからは、鍋のシーズンだよね!



ん、不思議な文字が (*_*)

IH対応!!

どう見ても、アルミなのに!

パナソニックの200ボルトIHしかアルミ鍋は使えないはず!



どうなってるのかな~ (V)o\o(V)








羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます d=(^o^)=b




大豆もやし

本日の夜ご飯のおつまみ (^_^)v

カネカ サラダ仕立て
大豆もやし
こども大好き!
木曽三川の伏流水で育てた
岐阜県産もやし
おつまみに!
おかずに!

あ~、長い商品名 (^_^;)
でもこれ、かなり美味しカルカルです d=(^o^)=b

肉のハナマサで、105円にて購入 (^_^)v

いただきま~す (V)o\o(V)




応援グッズ

ママさんから写メが届きました (^_^)v

来週は、いよいよちーちゃんの参加する近畿大学附属高校 ESSSが、
軽音系クラブの甲子園と言われるスニーカーエイジグランプリ大会に出場します。

そこで使う、応援グッズを作ったと言う報告メールでした d=(^o^)=b

なかなか、で~は~で、良くできてるね (V)o\o(V)




国会議事堂

本日お昼の国会議事堂。

快晴です d=(^o^)=b




カレー

無性にカレーが食べたくなり、今夜はカレー d=(^o^)=b

レトルトの大辛。

美味しいカルカル (V)o\o(V)




クレーン

同じ形のクレーンが2機。
かっこええな~ d=(^o^)=b




新橋まる勢

新橋まる勢で、アウトドア d=(^o^)=b

やきとん、相変わらず、
美味しいカルカル (V)o\o(V)




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]