忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「飲み屋さん」の記事一覧

焼酎

ちびりちびりやってます (^_^)v
PR

松ぼっくり

東京から訪れた同僚と
なぜか、立って飲んでます (^_^)v
ワンコインセット!

浪花鉄板酒場

本日は、仕事始めです!
そして、本年初のワンコインセット!
美味しカルカル (^_^)v

浪花鉄板酒場

思ったより早く仕事が終わってので
帰宅前に、少々立ち寄り (^_^)
19時までのセット
ワンコインセット!
これで、500円なり〜 (^_^)v


串揚げ

先日行った、串揚げ屋さん。
この値ごろ感、バツグン (^_^)v

納豆天

東京だね〜!
でも、美味しカルカル (^_^)v

新橋 まる勢

今日は、久しぶりの新橋まる勢!
美味しカルカル d=(^o^)=b

まこちゃん

今夜は、やきとん!
新橋のまこちゃんで~す d=(^o^)=b

出雲

大好きな隠れ家の
出雲
で、鋭気やしない中 d=(^o^)=b





日本橋 紅とん

今日は、神保町で同僚と飲んでます。
神保町なのに、日本橋 紅とん!
そして、お馴染みのホッピーとやきとん (^_^)v

新橋 まる勢

サラリーマンの聖地、新橋!
新橋 まる勢で、毎度のやきとん!
美味しカルカル (^_^)v

新橋 やきとん

週末の今日は、立って呑む!!
カッケ~~ (^_^)v

新橋 まる勢

今日も、良く働きました!
新橋 まる勢で、鋭気養い中 (^_^)v

焼酎のみほ 840円

の文字が輝いてるぜ!
ワイルドだろ?

新橋 まる勢

昨日は、またまたまる勢に行ってしまった(^_^)v
やきとん、美味しカルカル!

銀座四川

今日は、奈良のおばあちゃんも一緒に、銀座四川(銀座には行ってません)に!
ここ、かなり美味しカルカルです (^_^)v
料理の写真は、撮りわすれました (・・;)

新橋 まる勢

今日は、休日出勤してビデオ編集 (^_^)v
まあまあの出来のパイロット版が完成しました。
なので、新橋まる勢で一人打ち上げ f(^_^)
パイロット版なので、また変更はあるだろうけどね~!
テレビでは、ロンドンオリンピックの日本男子サッカーをやってます。
今のところ、日本が先制点を入れリード中 (^_^)/
このまま、頑張れ!!

森伊蔵

幻の焼酎と言われる、森伊蔵!
都内某所で、格安で頂きました (^_^)v

焼酎界のブルーマウンテンや!!

美味しカルカル d=(^o^)=b


新橋 まる勢

毎度の新橋 まる勢で、鋭気を養い中 (^_^)v
やきとん、美味しカルカル d=(^o^)=b

生レバー

関西では、生ぎも!
ぼ~っと、過ごしてたら、
アッ!!
7月になったら食べれなくなる(;_;)/~~~
ことに気付き、新橋で有名なモツ料理店に行くも、予約で満席!
そこで、賢い僕は明日の予約を入れれば良いことに気づくも今週は無理とのこと!
じゃ来週か、と思ったら
な、な、なんと来週は7月!
結局、生ぎもは食えないまま!
落胆して、毎度のまる勢へ、
めったに見ないメニューをなにげに見て驚愕!
まる勢名物!和牛レバーのタタキ。
灯台元暗し!
これが、美味しカルカル (^_^)v
これが、来月もあるかどうかはわからないけど、嬉しかった今日この頃ですd=(^o^)=b

新橋 まる勢

毎度の新橋 まる勢!
美味しカルカル d=(^o^)=b

ソフトシェルクラブ

また食べちゃった、ソフトシェルクラブ d=(^o^)=b
美味しカルカル (^_^)v

新橋 まる勢

土曜日も、割水かめ仕込み焼酎飲み放題(2時間セルフ)840円が
スタートしたとのことで、来てしまった(^_^;)
毎度似かよったビジュアルで恐縮ですm(__)m
一応、アングルは変えているつもりだけど、伝わってるかな~f(^_^;

串料理 出雲

今日は、これからとあるライブの視察があるので、
ライブまでの時間、昔の大阪時代にお世話になった
お店を覗いてみました(^_^)v
心斎橋筋の入口程近くにある、

串料理 出雲

マスターも、お元気で創作串料理と昔ばなしを堪能中\(^o^)/


△お店入口


△お元気なマスター


△創作串 ふきよせといずものり巻き

みんな、美味しカルカル\(^o^)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]