忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「小ネタ」の記事一覧

UNIQLO

とあるUNIQLOで発見!
中国人が、着てかえか (O_O)
PR

エライこっちゃ!!

昨夜までの過労から
ついウトウトして
目覚めたら、
エライことになってた!!!!
今夜は、プチ同窓会なのに
どうしよう (O_O)
エライこっちゃ!!!!


和同開珎

和同開珎デザインのクッキー!
えらいデザインやな〜 (⌒-⌒; )

キツツキの背中にい立ち

ネット上で話題になっているネタです (^_^)v
キツツキが背中にイタチを載せて飛んでいます。
どうも、襲われた瞬間に飛び立ったようです。
スゴイね!!!
と、いうよりよくこの瞬間が撮れたね (@_@)

セルカ棒

セルカ棒で、
ちーちゃんと撮ってみた!
いいね〜 (^_^)v

セルカ棒

セルカ棒を買いました!
娘達には、大好評 (^_^)v
たまきちゃん情報によると、
セルカ棒は、韓国発祥なんだって!
セルカは、韓国語で自撮りのこと
と、教えて貰いました d( ̄  ̄)

ショートフィルム「Feed」

久々のYouTubeからのネタです (^_^)v

これはタイで数々の賞を受賞したショートフィルムです。

ピクニックにきていたおばあさん。
バスケットの中には大量の食べ物が。
一人で食べきれるのかしらと思ったら、
もう一つのバスケットに入っていたのはちっちゃくてかわいい三つ目のモンスター。
おばあさんはこのモンスターに次から次へとお弁当や果物、
さらには生肉までも食べさせる。
食べた瞬間じゅわっと大きくなっていくモンスター。
それを優しそうな目で見守るおばあさん。
っとここまではほのぼのする話なのだけれど、
衝撃の結末が待っていた!!!!!!

トイストーリー

線路で、バズを発見!
人が多いから固まってます (^_^)v



クラブジラ

ネット上を騒がしているネタです (^_^)v

イギリスで巨大なカニ「クラブジラ」が撮影されました。
そのデカさは、半端ではありません!!
とにかく写真を見て下さい。
本当の話だったらスゴイんだけどね・・・・・




大ダコ

昨夜、大ダコに
首を絞められた (O_O)

ペンギンの喧嘩

久々のYouTubeからのネタです (^_^)v
タイトル通りの「ペンギンの喧嘩」
ペタペタと羽を使った叩き合いです (^_^;)


世界一の高層ビルからのダイブ

YouTubeからのネタです (^_^)v
世界一高い高層ビルとして知られている
アラブ首長国連邦ドバイにある「ブルジュ・ハリファ」。
その最頂部は828.9メートルにもなります。
これまでもこのビルを舞台に、様々なベースジャンプが行われてきたが、
今回は尖塔の上に専用の足場を設置し、
正真正銘の「最頂部」からのジャンプが行われました。
それを記録した映像が高画質過ぎて驚きです \(◎o◎)/!!
狭所恐怖症の人は、見れないかも (^_^;)
でもネコワイモノ見たさで、見てみてちょ!


穴が開いてた (◎o◎)

新年度の始まり、4月1日ですね~ (^_^)v

なので、お昼をまったり過ごそうとしていたら、
「ドカン!!!!!!」
と、大きな音。

オフィスのドアを開けたらびっくり (◎o◎)
床に大きな穴!!

これ、めっちゃ危ないやん!
それに、別のドアの真ん前!!

なにか良からぬことが起きそうな予感 (^_^)v
面白そうなので
このことは、しばらく内緒にしておこう (^.^)


座椅子

何か、物語を感じるでしょ (^_^)v

小ネタ動画集 (^_^)v

本日は、YouTubeからのネタです (^_^)v

7秒に1度、映像編集による小気味よいトリックが
次から次へと展開されていく面白動画。

まさに、小ネタ大全集!

明らかにトリックとわかる、
誰にでもつくれそうなトリックなんだけど、
そのアイディアが面白く、
楽しそうにテンポよくやっているので
つい最後までうっかり見てしまうことになります。

おみごと m(__)m


ニュージーランド交通局のCM

本日は、YouTubeからのネタです (^_^)v
小ネタにしましたが、結構スリリングです。

ニュージーランド交通局の作る交通安全CMが
とてもスリリングな上に、考えさせられます。
子どもを乗せたドライバーは、
左右の安全確認をしっかり行わなかったため、
向かって右側からくる車の存在を見逃してしまいました。
まっすぐ向かってくる車は、
前方の車両に気が付いていたものの、
スピードを出し過ぎており、
十分に停止することができませんでした。

もう回避不能となった状況で
二人の運転手の脳がリンクして
走馬灯タイムに話し合います。

一台の車には、幼い子供。

ちょっとした油断が、事故を招きます。
明日はわが身、気をつけましょう。

マイナス40°Cの世界

久々に、YouTubeからのネタです (^_^)v
カナダ、オンタリオ州北部のポーキュパインでは、
今月2日、マイナス41度を記録したそうです。

その時に撮影した映像なのだそうですが、
お湯をいれた水鉄砲をベランダから発砲するというもの。

水鉄砲というより、降雪機になってます (^_^;)

中東で流行っているもの

今中東で、カタカナの「ツ」が、人の顔に見えるということで
とても流行っているそうです。



人の顔には見えないよね (^_^;)

ところが、見えちゃうんだよね!
ご覧あれ!



ほら、人の顔に見えるでしょ (^_^)v

(ツ)v

中東の人の大発見や~~!!!!!

と、ネットで話題になっているそうな。
早速使ってみよう (ツ)v


飛び続ける紙飛行機

YouTubeからのネタです (^_^)v

飛び続ける紙飛行機です。

トリックではないようです。
コンロの上昇気流を利用しているようですが、
スゴイですね~ (^_^)v

何度も失敗を重ねた上の成功だそうです。


缶切り無しで、缶詰を開ける方法

おなじみ、YouTubeからのネタです (^_^)v

先日、スプーン一本で缶詰を開ける方法を
ご紹介しましたが、
今回はその第2弾!

今回は、スプーンも使いません!

缶切りを忘れた時に、お試しあれ \(^o^)/


スプーン一本で缶詰を開ける方法

YouTubeからのネタです (^_^)v

缶詰は便利だけれど、缶切りがない限り
開けることは不可能!

な,はずなんだけれど
どうもそうじゃないみたい \(◎o◎)/

全ての缶詰に使える方法かどうかは不明です!

あしからず m(__)m


可愛い棒人間

久々のYouTubeからのネタです (^_^)v

棒人間といえば、どんなに絵が下手な人でも書ける
おなじみの人間の絵。

ハロウィンだからと、動く棒人間を作っちゃったご家族。
この棒人間が、めっちゃ可愛いのです!

ネタばらしをすると、棒人間を演じているのは
2歳の女の子で、体にはLEDライトで作った棒人間
デザインを貼り付けているようです。

走る姿が、とにかく可愛いです \(^o^)/


アマゾンで発見された新種のバッタ

アマゾンで発見された新種のバッタが、ネット上で話題になっています。
見た目「完全な宇宙生物」といっても過言ではないくらい!

と言うか、想像して新種のバッタを書きなさい!
って言われても、絶対思いつかない形状 (^_^;)

世の中広いよね~ (^_^)v


IKEAのカタログ

毎度のYouTubeからのネタです (^_^)v

先日僕達家族も行った、IKEA。
実はココのカタログが、驚きの最新鋭です!
先日IKEAに行ったのも、このカタログを頂くのも目的のひとつでした。

で、どこが最新鋭かって???
AR技術が満載なんだよね \(^o^)/

そのAR技術とは!
説明が面倒なので、AR技術で出来る事は、
下の動画を御覧ください m(__)m


あまちゃん「 見つけてこわそう 」

すっかりNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にハマっている
今日このごろ、です。

そのあまちゃん内の番組「見つけてこわそう」が秀逸です!
ってか、ETVで本当にやっていそう (^_^)v
「あまちゃん」ほんと良く出来てるね~!
クドカン(宮藤官九郎)に、脱帽 m(__)m


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]