忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「飛行機」の記事一覧

飛行機

飛行機、第三弾です (^_^)v
富士山が、綺麗!!
PR

飛行機

昨日に、引き続き飛行機!
いいね (^_^)v

飛行機

飛行機は、カッケ〜 (^_^)v

羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v

飛行機

先日iPhoneで撮影した
飛行機の写真!
ちょっと気に入ってます (^_^)v

羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v

羽田空港

今から伊丹空港に、向かいます (^_^)v

羽田空港

これから伊丹空港に向かいます (^_^)v

伊丹空港

伊丹空港なう!
夕陽が綺麗  (^_^)v

伊丹空港

これから、羽田空港に向かいます (^_^)v

羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v


伊丹空港

これから、羽田空港に向かいます (^_^)v

伊丹空港

これから、羽田空港に向かいます (^_^)v

羽田空港

羽田空港。
これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v

伊丹空港

これから、羽田空港に向かいます (^_^)v

脚のはえた紙飛行機の折り方

毎度のYouTubeからのネタです (^_^)v

本日は、脚のはえた紙飛行機の折り方。
普通の紙飛行機と違って、脚がはえています。

だからなんやねん!!!

などと、突っ込まないで下さい。
なんか、ええ感じやないですか!
可愛いやないですか!
愛くるしいやないですか!
いとおしいやないですか!

さあ、折ってみよう (^_^)v


羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v

伊丹空港

これから、羽田空港に向かいます (^_^)v

羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます。
鶴丸、カッコいいね~ (^_^)v

羽田空港

羽田空港の管制塔。
これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v

羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v

伊丹空港

これから、羽田空港に向かいます (^_^)v

羽田空港

これから、伊丹空港に向かいます (^_^)v

伊丹空港

これから、羽田空港に向かいます (^_^)v

伊丹空港

これかろ、羽田空港に向かいます (^_^)v

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]