忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「お散歩」の記事一覧

秋篠川

秋篠川の桜!
綺麗だね〜!
PR

薬師寺 東塔

こちらは、薬師寺の東塔。
2018年まで改修工事中!
ある意味、この姿も貴重かな (^_^)v

DIAMOR OSAKA

大阪の地下街DIAMOR OSAKA。
大阪もおしゃれになったね (^_^)v

撮り鉄

写真撮影が好きな、鉄道マニアを
撮り鉄と言いますが、
僕も、撮り鉄かも f(^_^)
で、家の近くなに絶好の撮影スポットを発見!
ここ、なかなかエエぞ d=(^o^)=b

東京タワー

また、東京タワー見に来ちゃった (^_^)v

東京タワー

やっぱ、東京タワーカッコいい (^_^)v
クリスマスツリーと東京タワー。

東京タワー

今日は、東京タワーに来ているのだ~!
昨日の、東京スカイツリーが見えてます (^_^)v

東京スカイツリー

東京スカイツリーに、来ているのだ~ (^_^)v

奈良パークホテル

連休の気分転換に、わが家から比較的に近い、奈良パークホテルでママさんとお茶 (^_^)v
初めて来たけど、なかなか雰囲気のいいホテルですよ!
写真は、喫茶ラウンジ。

東京タワー

以前は、マンション近くから、東京タワーは見えなかったんだけど、
ビルが無くなり、なんとか見えます (^_^)v

Hikarie

今、話題の渋谷 Hikarie!
ここにあったんだ!(^_^;)
また今度、行ってみよう!

NHK放送センター

本日は、渋谷で打ち合わせ。
近くに見える、NHK放送センター。
すぐ近くに、代々木公園もあります。
もう少し、涼しくなったらお散歩してみよう (^_^)v

浮見堂

今日は、お墓参りの帰りに、奈良公園で道草 (^_^)v
奈良公園の浮見堂。
綺麗だね~ d=(^o^)=b

ビル

今まで、クレーンというタイトルで、
東京マンション近くの、
ビル建設現場をアップしてましたが、
ビルもデカクなりタイトルを
ビルに変更しました (^.^)
もうクレーンも真下からじゃ
見えなくなって来ました。

かまどスツール

東京マンション近くの公園、
やはり奥が深い (^_^)v
今回見つけたのは、

かまどスツール。

ふだんは、椅子なんだけど、
非常時は、かまどに変身!

アイデアだね d=(^o^)=b

二宮金次郎像

先日、TSUTAYAに行く途中でマンンション近くの
公園を少しだけ散策 (^_^)

そこで、二宮金次郎像を発見!!!

全然気づかなかったし、
何かとても懐かしい感じが (^o^)

いや~、二宮金次郎像、久々に見たな~~!
と、懐かしく心温まる感じを味わった、今日この頃です (^_^)v

DCIM0327.JPG
△公園を見守る、二宮金次郎像。

タヌキ

新橋駅近くのビル前で発見 (^_^)/

開運のタヌキ

なんだか開運しそうな気がしてきた (^_^)v

ヤナギスタンプコイン

わが社のある神田神保町で、また新しいお店を発見 \(^o^)/

ヤナギスタンプコイン。

そのディスプレイがインパクトあります。
お店を大きくはみ出した切手たち。
またゆっくり見に来よう!

DCIM0278.JPG
△ヤナギスタンプコインの店外ディスプレイ。スゴ(@_@)

ウクレレバンジョー

本日も、わけあって楽器屋街の散策。
そこで発見した「ウクレレバンジョー」!!!!!!!!!

めっちゃ欲しい \(^o^)/

DCIM0238.JPG
△発見したウクレレバンジョー

御茶ノ水の楽器街

とあるモノが欲しくて、御茶ノ水の楽器街に行きました (^_^)v
って、仕事に必要な物を買いに行ったので、実際は「お散歩」じゃないんですけれど。
各楽器店で、新入生ファアをやってました。
御茶ノ水には、沢山大学もあるしね~(^_^)

で、一番驚いたのは、威勢よく呼び込みをやってる楽器屋さんがあったこと。
楽器屋さんの呼び込みなんて聞いたこと無いよね (^o^)/

DCIM0193.JPG
△威勢よく並ぶ、エレキギター!ちなみにこれは、外です (^_^;)

クレーン

東京のマンション近くの建築現場。
クレーンが、だいぶ高い位置になってきたね(^_^)/

今日は、ママさんとたまきちゃんと一緒に、あやめ池周辺をお散歩(^_^)v

桜が、とてもきれいです(^_-)-☆

たまきちゃんの、ビアノ教室近くの桜。
道路を覆いとてもきれいです(^_^)

日本て、いいね(^_-)-☆

三角コーン

夕刻の三角コーン。
なんか、綺麗。

小川図書

わが社からとても近くにある、小川図書。
英語・言語学・英米文学を取り揃える本屋さんです。

洋雑誌は、すべて1970年代以前のもので、
『ヴォーグ』や『ハーパース・バザー』、『ELLE』などのファッション誌から、
『タイム』や『ライフ』などの時事誌、そしてスポーツ誌や『エスクワイヤ』『プレイボーイ』
などまで豊富にそろっています。

文学は『千夜一夜物語』や『現代アメリカ文学全集』、『S.ラニア全集』などの全集ものはもちろん、
演劇や評論、詩学まで幅広いラインナップ。

ほんと、神保町の古本屋さんは凄い!!

DCIM0083.JPG
△英語・言語学・英米文学の小川図書。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]