忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「禁煙奮闘記」の記事一覧

禁煙プログラム!

禁煙をして、かれこれ1ヶ月がたちました。その間、真面目に全く吸っておりません(^_^)vただ、口が寂しく禁煙パイポをくわえたりしていますが、パイポを吸い続けると、口の中が乾燥して痛くなります!早くパイポも卒業しないと(^_^;)



PR

禁煙プログラム!

この1本でおわります。 タバコ!バイバイ!




禁煙プログラム!

お昼になったので、一服(-。-)y-~長年吸い続けていた、マールボロソフトケースです。




禁煙プログラム!

本日ついに最終日となりました。明日からタバコは吸いませ!そう思うと、少し寂しい気もしますが、何より止めることが先決です!今日は、最後のタバコを楽しみます。




禁煙プログラム!

本日より新しいフィルターに変わります。最終段階です。6本を目安にフィルターを変えます。残り1週間です!




禁煙プログラム!

本日より新しいフィルターに変わります。10本を目安にフィルターを変えます。残り2週間です!




禁煙奮闘記 応援メール

本日も、禁煙プログラム、もちろん続行中 (^^)v
昨日、ちーちゃんとたまきちゃんから、可愛い応援メールをもらいました。
これを見て、頑張らなくては!!と、改めて決意を固めるおとうさんでした。
chicyan1.gif
△ちーちゃんからのメール
tamaki1.gif
△たまきちゃんからのメール

禁煙プログラム!本日の結果!

本日、自主規制で1日20本を切る!!の結果は、写真の通り現在で5本残ってます!僕にとっては、快挙!夜のお酒用に昼間我慢していました。自己規制ルールは、30分以内に吸わない。できるだけ、60我慢する。やはり、お酒を飲むと吸いたくなりますが、30分に1本を守っています(^^ゞ
出来るだけ、日々報告してゆきます。毎日は、無理かも(^_^;)




禁煙プログラム!

本日よりフィルターを使います。そして、自主規制で1日20本を目指します。




禁煙宣言!

この、11月11日は、47回目の誕生日でした。本日、みんなが、バースデーパーティーをしてくれました。手作りのケーキ、みんなが演奏してくれた、バースデーソング、そして、みんながプレゼントをくれました!メインは、24日でタバコがやめれる、禁煙プログラム!余計なお世話!?いえ、挑戦します!!これから始まる、禁煙に乞うご期待!!




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

 | HOME | 
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]