忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

抜群に面白い年賀状 (^o^)

 今年わが家に届いた中でも、抜群に面白い年賀状があったので、
ご紹介してしまいます。
諸々の配慮のため、一部にはモザイクを掛けてみました(笑)

その、抜群に面白い年賀状は、わが家のおにーの友人からのものです(‐^▽^‐)
正確に言うと、届いたのではなく手渡されたものなのですが、
ぜひ郵便ポストに投函して欲しかった!!!!!!

その友人とは!!!!!!!
まあ、プライバシーに配慮して、仮に巽(たつみ)くん(仮名)ということにしておきましょう(笑)

で、その巽くん(仮名)から届いた(正確には手渡し)年賀状の表がこちら!!
d36e47f4.jpeg
△巽くん(仮名)から届いた(正確には手渡し)年賀状の表 (‐^▽^‐) 

まず注目いただきたいのが、住所!!

せんと君のおる県 あやめ池駅 徒歩5分

徒歩の歩の字が間違っている気もしますが(笑)
この住所見ただけで、大爆笑してしまいました(⌒◇⌒) 
郵便番号は正しかったので、もし投函していても届いたんじゃないか
という気がします(笑)

そして、自分の住所欄は、

家のすぐそこサンクス

巽くん(仮名)の家の近くには、本当にサンクスがあるのでしょう!!
そして、本来年賀状にとって一番大切な言葉が、
自分の郵便番号欄に!!!!!!!!!!!!!!!

今年も4649(今年も、よろしく、、、、、筆者訳)

おいおい、これを目立たせろよ(笑)

宛名の肩書きには、

大事にされないファンに問題があるという
事に気づいた私の友人
笠置〇〇様

巽くん(仮名)は、昨年末のスニーカーにも応援に来てくれたくらいの、
自称「わが家のおにーのファン!!」
その巽くん(仮名)が以前から、「ファンを大切にしない!!!」と
文句を云っていたのですが、そのあたりの最近の変化が
肩書きになっています(笑)

そして、切手のあたりをよく見ると、うさぎにしっぽが書かれ
その上には赤文字で、

怪我したイタチは

続きは、はがき下に書かれていました。

痛 痛たち~

続けると、「怪我したいたちは 痛 痛たち~」

全く意味不明!!!!!!!!!!(-^〇^-) 

その意味不明ぶりは、裏面で炸裂します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7823da4d.jpeg
△巽くん(仮名)から届いた(正確には手渡し)年賀状の裏 (‐^▽^‐) 

本来、明けましておめでとうございます。などと書かれる、もっともインパクトのある部分に、

一万匹の犬がショーをやってる!!
ワンマンショーだ!

と、激しく意味不明のダジャレ!!
決して、干支のうさぎと掛かる事もなく、マイペースなボケッぷりです(笑)

そして、何故か赤字横書きになり、

これがアシカの足か~?

と、支離滅裂な問!!!

そして、中央のこちらも本来なら、明けましておめでとうございます。と書かれるべきところに、

今年はな!!
笠置の言うことなんか
鹿も
シカトや (怒るマークはパソコンでは再現不能)

と、逆切れ状態 (´・ω・`)
決して、去年シカトされていなかった訳でもないんだけれど、、、、、、、、、、(^_^;)
そして、ついに、

カラス怒らす!!

と、ほぼダジャレにもなっていないしまつ(笑)
そうか、、、、、、巽くん(仮名)は、動物ネタで行きたかったんだ!!!!!
今年の年賀状!!!!
はたと気づくと、はたまた書き型が変わって、ついに登場!!!!!!!!!!!!!

整いました
ウサギとかけまして
不法請求ととく
その心は
う~詐欺 ↓↓

今年の干支うさぎが登場しました (‐^▽^‐) 
タメにタメた登場です!!!!!!!!
で、ここでやめておけばよかったのに、微妙に空いたスペースを埋めたかったのか、
最後にやっちゃいました (゜o゜)
それも、赤字で目立たせて、、、、、

俺骨折
してん・・・
怪我に
悩む
毛ガニ。

おーーーーーー、意味不明の爆撃!!!!!!!!!

巽くん(仮名)、君は一体何を考えとんや!!!!!!!!!
巽くん(仮名)、君の思考回路は、どうなっとんや!!!!!!!!!
巽くん(仮名)、君はおもろすぎる!!!!!!!!!
巽くん(仮名)、君からのメッセージを待っとる!!!!!!!!!

巽くん(仮名)、君は最高や!!!!!!!!!

巽くん(仮名)、僕は君のファンになった!!!!!!!!!
大事にしてや~~~(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<初詣  | HOME |  観覧車>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]