忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

神戸市立須磨海浜水族園 その2

P1000530.jpg

P1000533.jpg

P1000557.jpg

P1000519.jpg
本日も、神戸市立須磨海浜水族園ネタです ^^

今の水族館は、昔と違い様々な設備が整っていますよね ^^
ガラス張りのドームの通路では、あたかも自分が海の中にいるような体験が出来ます。
サメやエイが我が物顔で近づいてきます。
実際の海では、恐ろしくてこんな体験も出来ませんよね ^^

そしてなにより、全世界の魚たちと出逢えます。
美しいものから、変わったものまで。
それが、当然ですが、皆生きているんだから、
図鑑で見るのとは、大違い ^^

しばしの、海中散歩もホント楽しいですね ^^

てなことで、
一枚目は、ガラス張りのドームに入った、子供達。魚からも、こう見えているかな?
二枚目は、名前を控えるのを忘れたので、名前の分からない巨大魚の前で ^^;
三枚目は、ピラニアの水槽。餌をむさぼり食べるところも、見てしまいました。怖 ^^;
四枚目は、オオシャコガイ。リトルマーメードにも、出てきたかな?

やっぱり、水族館は面白いですね ^^

海遊館にも、行きたくなってきたね ^^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<神戸市立布引ハーブ園  | HOME |  神戸市立須磨海浜水族園>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]