忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「携帯よりアクセス ^^」の記事一覧

たこ焼き

久々におつまみは、たこ焼き d=(^o^)=b

オタフクソース入りだけど、醤油マヨネーズでいただきます (V)o\o(V)

美味しカルカル (^_^)v

あ、そうそう、人類滅亡しなくて良かったね!
たまきちゃん d=(^o^)=b



PR

ipodで映画

ipodで映画見ました d=(^o^)=b

今日は、いつものごろ寝で鑑賞 (V)o\o(V)

ダラダラは、心地よいね~ (^_^)v




缶詰ツナとタイカレー

缶詰ネタで~す d=(^o^)=b
この前、ローソン100で購入した、

いなばツナとタイカレー レッド 本場タイで製造

をサラダ的に食べることにしました。
これ、かなりいけます!
美味しカルカル d=(^o^)=b
これはまりそう。
でも、本場タイで製造なんで、今のタイの大洪水で輸入出来なくなんないかな~、
確か、ニュースでも、タイがツナの缶詰製造ナンバーワンと言ってたな~。

てなことで、とっても美味しカルカルな、ツナとタイカレーでした (^_^)v




都営バス

雨降ってきました。

雨の中、最終の都バスで帰ります (V)o\o(V)




スマート

ちーちゃんのipodを修理に出していた、スマートと言うお店にipodを受け取りにきました。
新橋駅前のニュー新橋ビルの地下にあります。
綺麗にイヤホンジャックを交換してくれて、7800円なり d=(^o^)=b




新橋まる勢

新橋まる勢で、ひとり盛り上がってま~す d=(^o^)=b
左から
うずら(うずらの卵)、つくね(鶏のミンチ)、はつ(心臓)。

またまた、特製の辛味噌でいただきます、
美味しカルカル (V)o\o(V




新橋まる勢

今日は、新橋まる勢で、座りアウトドア d=(^o^)=b

やきとん、左から
レバー(肝臓)、ガツ(胃)、はつ(心臓)。

特製の辛味噌でいただきます、
美味しカルカル (V)o\o(V




ipodで映画

ipodで映画見てます d=(^o^)=b

って、いつものことだけど、今日はipodの映画をテレビで見てます。
専用の接続コードを使っていますが、結構綺麗なのでびっくり (V)o\o(V)




ごま和え

ママさんから、笠置段ボールが届きました (^_^)v

例によって、いろんなモノが入ってました d=(^o^)=b
その中のひとつが、さやえんどうのごま和え。
もちろん、美味しカルカル!!
ママさん、ありがとう m(__)m




新橋やきとん

ハムカツもばっちグー (^_^)v

美味しカルカル (V)o\o(V)
実は、この前ママさんにお願いして、お家で作ってもらいました!
ちゃんとした、お料理になっちゃった!

でも、この衣ばっかな感じがいいんだけど~ ( ̄▽ ̄;)




新橋やきとん

東京は、雨が降り始めました。
関西は、すでに大雨のようです。
てな中、私は新橋にてスタンディング・アウトドア d=(^o^)=b
ママさんの教えも守って、レバーも食べてま~す (^_^)v

美味しカルカル (V)o\o(V)




カマキリ

先週の土曜日、ママさんとたまきちゃんが捕獲してきた、
カマキリの写真がもう一枚あったのでアップ (V)o\o(V)

カマキリ、カッケ (V)o\o(V)




カマキリ

先週の土曜日、ママさんとたまきちゃんが捕獲してきたカマキリ (V)o\o(V)

お庭のテーブルに置いてあったお花の鉢に放してゃった。

記念撮影後、あっという間にいなくなっちゃった (V)o\o(V)

庭の害虫退治してね~~~!!



巨大マカロン

わが家に、巨大マカロン(オメメ付き)登場 d=(^o^)=b

実は、マカロン風の座椅子でした (^_^)v

オメメは、僕の作品。
可愛いだろう~ (V)o\o(V)




変顔( ̄▽ ̄;)

今日は、超久々に家族全員が揃いました。
で、奈良のおばあちゃんと6人で食事に来ました。

おばあちゃんとちーちゃんとたまきちゃんで、変顔記念撮影!

おばあちゃんが変顔大賞と思うのは、僕だけ? ( ̄▽ ̄;)




関西国際空港

結局、関西国際空港に到着したのは、午後11時。
そこからはJALの用意した臨時バスで主要地まで行き、
後はタクシーで帰るというだんどり。
タクシー代は、JAL持ちです。
写真は、そのタクシー代の請求書です。
と言うことで、家についたのは午前1時すぎでした。

あ~、疲れた !(◎_◎;)




関西国際空港

ことの発端は、今を去ること4時間30分ほど前のお話。

いつものように飛行機に搭乗し、離陸をまっておりました。
そして飛行機もいつものように動きだし、滑走路へ。
飛び立つ前のエンジンの高鳴りが聞こえます。
そして、ゆっくりと動きだし、テイクオフ!!
と、普通ならなるはずが、急にエンジンの高鳴りは消え離陸中止。
離陸直前に、車輪の不具合を示す警告ランプが点灯したとのこと。

そから、整備や伊丹空港の門限が午後9時です、とか、
午後9時間際まで、伊丹空港に向かいますと、まさかの門限破りか!!
と、思ったらやっぱり、関西国際空港に向かいます、とか、
関西国際空港に行くための燃料給油を行います、とか、
降りたいお客様は、降りていただけます!でも、明日から3連休なので、明日の一便は満席です、とか
明日から3連休なので、近くのホテルは満室です、とか、
まあ、こんなことがいっぱいあって、午後10時に伊丹空港行きだった飛行機は、なんと便名も変更して、関西国際空港に向かったのです。
でも、関西国際空港に着いてからどうやって、家に帰るん??

携帯のバッテリーもヤバイので、この続きはまた明日 (V)o\o(V)

いやいや、日付変わってるし ( ̄▽ ̄;)

で、今は「難波」行きの臨時バスの中です m(__)m




関西国際空港

伊丹空港に行くはずだったのに、何故に関西国際空港( ̄▽ ̄;)
台風が来たわけでもないのに、関西国際空港 (V)o\o(V)




なぜか

なぜか手には紅茶とケーキ。
そしてここは、どこでしょう?




羽田空港

今日は、これから伊丹空港に向かいます。

ラウンジで休息中 d=(^o^)=b

よ~~く見ると、写ってるよ!
幽霊や亡霊ではありません m(__)m




CEATECJAPAN

特ダネでもやってた、NISSANのブース d=(^o^)=b




CEATECJAPAN

今日は、CEATECJAPANにきています d=(^o^)=b




今日は1日中、雨。

写真は、内幸町の交差点です (V)o\o(V)




TSUTAYA新橋

TSUTAYA新橋。
今、DVDやCDの旧作・準新作の半額キャンペーン中 d=(^o^)=b

何でCD借りまくってます。
今日15枚目になるCDを借りてしまった (V)o\o(V)




トゥランドット臥龍居

脇屋友詞シェフの新店舗、トゥランドット臥龍居。
(「がりゅうきょ」と読みます)

打ち合わせでお邪魔しました。
1階と2階が、トゥランドット臥龍居。
3階が、ゲストハウスwakiyaとなっています。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]