忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「携帯よりアクセス ^^」の記事一覧

新橋やきとん

昨日は、久しぶりにスタンディング・アウトドア (^_^)

ホッピーも久々。
ハムカツ、美味しカルカル d=(^o^)=b



PR

二十日大根

ママさんから写メが届きました (^_^)

ついこの前植えた、二十日大根から双葉が出てきた!との、報告です。
さすが、二十日大根。
食べれる日も近い d=(^o^)=b




新橋古本市

新橋SL広場では、新橋古本市が開催中 d=(^o^)=b

古本がい~っぱい (^_^)v




伊丹空港

これから東京に向かいます。

夕陽と777。
かっけ~ (V)o\o(V)




黒のスネア

黒のスネアを持っているのは、おにーの先輩「しろやぎさを」こと大越さん d=(^o^)=b
先日わが家に遊びに来てくれました。
彼は、ドラマーで大学のライブ後、バイトをへてわが家に遊びにきました。
そして見せてくれたのが、写真の黒のマイスネア。
黒のスネアは、初めて見ました (^_^)
かっけ~~!!

ちなみに、なぜ「しろやぎさん」かは、不明!!
でも僕は知っています、くろやぎさんの手紙を食べたから (V)o\o(V)
間違いない (^_^)v




IKEA

IKEAでお買い物 d=(^o^)=b
倉庫だ (^_^;)




バナナジュース

お父さん特製バナナジュース d=(^o^)=b

バナナにミルク、クラッシュアイスも入ってるよ~ (^0_0^)




ちーちゃん

スニーカーグランプリ大会を目指して日夜練習に励んでます d=(^o^)=b

ちーちゃんの晩ごはんは、チャンポンの小鍋だよ~!




羽田空港

これから大阪に向かいます d=(^o^)=b

嵐ジェットなんだけど、全くわかんないね (^_^;)




国会議事堂

お昼の国会議事堂。

台風一過、快晴です。

でも、昨日の台風の暴風雨の中を走ったからか、
バスの窓ガラスが汚なくて、ピンぼけ風 (V)o\o(V)




東京タワー

今朝の東京タワー。

台風接近で凄い雨だったので、
霞んでます (V)o\o(V)




たこ焼き

今夜のおつまみは、たこ焼き d=(^o^)=b

ローンにて、冷凍を100円にて購入。

鰹節とマヨネーズ、醤油で頂きます。
鉄板の組み合わせ!
美味しカルカル d=(^o^)=b

そうそう、僕の大好きな調味料もかかってます。

それは、タバスコ (V)o\o(V)

お試しあれ (^_^)




長野

昨日に引き続き、長野でイベント d=(^o^)=b
wakiyaの小澤シェフによる料理ショー。
会場には、ディズニーのドリームクルーザーが展示されてます (^_^)




長野

長野でイベント d=(^o^)=b
wakiyaの小澤シェフによる料理ショー。




新橋駅

朝の新橋駅。

今日も暑くなりそう (^_^;)




国会議事堂

本日、お昼の国会議事堂。
この中でいろんな事が起きてます。

昨夜のニュースで、ヤジがうるさすぎと感じたのは僕だけ?




赤坂プリンスホテル

今朝の赤坂プリンスホテル。

もう使われていません。

解体しちゃうのかな (o\o)




スパイシー・チョコ・スティック

ママさんが送ってきてくれた、meijiスパイシー・チョコ・スティック d=(^o^)=b

シナモンの香りで、確かにお酒にぴったり!

美味し、カルカル d=(^o^)=b




巨大蜘蛛発見!

ママさんから、メールが届きました。

今までで最大級のくも発生
お兄が明け方トイレ行って泣きそうになったらしい。
大人の手を広げたくらいちょっと肉厚。

そして、送られてきた写真。かなり、デカそう (V)o\o(V)

ネットで調べてみると、アシダカグモと言う蜘蛛で、ゴキブリハンターと呼ばれ、ゴキブリを食べる益虫らしい d=(^o^)=b

でも、デカいと気持ち悪いよね (V)o\o(V)




国会議事堂

今朝の国会議事堂。
今日も、お暑い1日でした (^_^;)




六本木

これから六本木で打ち合わせ。

某所にあるモニュメント (V)o\o(V)




ipod touch

寝転びながら、ipod touchで、映画見ましたd=(^o^)=b
ipod touchは、小さいけれど、寝転びながら見るには最適!
ipadだと大きい分迫力はあるけど、仰向けだと手がきついです (V)o\o(V)
そうそう、ipod touchで映画見るときは、日本語吹替でね d=(^o^)=b
この大きさで、字幕はキッイッス (V)o\o(V)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]