忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

ひょうたんから独楽劇場

 ひょうたんから独楽劇場をご存知ですか?

僕は全然知らなかったのですが、
大阪府が、府庁本庁舎を芸術文化活動の発表の場として提供し、
文化芸術団体が実施する自主的な事業を推進するため、
開催している催しです。

正式には、「府庁本館活用事業(ひょうたんから独楽劇場)」というようです。

で、そこにわが家のおにーが本日出演してきました。

大阪府のホームページには、以下のように紹介されていました。

平成23年1月7日(金曜日) 12時15分開演
公演名/近畿大学附属高等学校 英語同好会(E.S.S.S.)ライブ
出演/近畿大学附属高等学校 英語同好会(E.S.S.S.)
同校「英語同好会(E.S.S.S.)」は、総勢100名の部員で「英語で遊べる人になろう」を
     コンセプトに英会話やゴスペル、英語劇、洋楽演奏などの活動をしています。
     中でも、近畿地区の高校・中学校の軽音楽系クラブが日ごろの活動成果を競う合う
     「We are Sneaker Age」において2年連続グランプリを受賞しています。
内容/ゴスペル・コンサート
プログラム/当日のお楽しみ

kidaihuzoku.jpg
△チラシです

本来、高校3年生は出演しないのですが、
わが家のおにーは、分けあって昨年も、3年になった今年も、
スニーカーに出演したので、今回も出演するという経緯です。

ママさんが見に行ったのですが、すごく良かったそうです。
DVC00314.jpg
△合唱中の近畿大学附属高校・ESSSメンバー。ママさんが携帯で撮影

橋下知事も演奏を見に訪れてくれたそうです。

橋下知事と記念撮影!!!!!
DVC00319.jpg
△橋下知事と記念撮影中。ママさんが携帯で撮影

これ、絵画っぽくレタッチしたわけではなく、
ママさん携帯カメラにてドアップで撮ったためだそうです (‐^▽^‐) 
でも、なんとなく橋下知事ってわかりますよね (^_^;)

ん、、、、、それにしても、絵みたいだ (⌒◇⌒) 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<互礼会  | HOME |  初詣>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]