忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   
カテゴリー「行事」の記事一覧

誕生日

今日は、ちーちゃんの誕生日!
おめでとう~ d=(^o^)=b



PR

いい夫婦の日

今日は、いい夫婦の日!
ちーちゃんが、プレゼントしてくれました d=(^o^)=b
似てるね (^_^)v

誕生日

今日は、誕生日!!!!!
家族で、記念撮影 (^_^)v

父の日

今日は、父の日。
ちーちゃんとたまきちゃんが、
お手紙をくれました。
ありがとー (^_^)v



結婚記念日

昨日、5月18日は結婚記念日でした。
苦労の連続ですが、これからも宜しくね m(__)m
写真は、ちーちゃんが撮影&加工をしてくれました (^_^)v

修学旅行のお土産

ちーちゃんが、買ってきてくれた修学旅行のお土産。
沖縄限定のなめことショットグラス。
なかなか、いいね (^_^)v
で、ちーちゃんの修学旅行先は、石垣島でした。
楽しんできたか~!
で、お土産ありがとう (^o^)v

ひな祭り

今日は、ひな祭り!
わが家のお嬢様の記念撮影 (^_^)v

節分

今日は、節分。
スーパーには、恵方巻きの大コーナー!
今年は、南南東だそうです (^o^)v

若草山の山焼き

今日は、若草山の山焼きです!
なんとUstreamで、ライブ放送しています!


わが家からも、なんとか見えてます (^_^)v

結婚式

いとこの結婚式に出席!
美男、美女の門出に乾杯 (^_^)v

成人式

今日は、おにーの成人式 (^_^)v
みんなで、記念撮影!
そして、友達と遊びに出かけました!
そうそう、成人式ってそうだったね~ d=(^o^)=b
楽しんできて (^_^)/~~

初日の出

今年は、朝まで起きていて、初日の出を撮影したのですが、
せっかく撮った、初日の出をアップするのをコロッと忘れてました f(^_^;
で、遅ればせながらの、初日の出です!

菖蒲池神社

今日は、わが家の氏神さまである「菖蒲池神社」にお参り。

初詣

大仏殿に到着!
大仏様のお顔が外から望めます (^_^)v

初詣

二月堂に到着 (^_^)v

初詣

これから、恒例の初詣に出かけます (^_^)v
もうすぐ年越し!

たまきちゃんのお誕生日

今日は、たまきちゃんのお誕生日!
たまきちゃん、お誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪

ママさんのお誕生日

昨日は、ママさんのお誕生日!
堂島ロールのパティスリーモンシェールで買った、バースデーロールでお祝い (^_^)v
ママさん、お誕生日おめでとう!
これからも、よろしくね!

大阪航空少年団

今日は、大阪航空少年団のクリスマスパーティーのお手伝い (^_^)v
盛り上がりました d=(^o^)=b

ちーちゃんのお誕生日

12月7日は、わが家のちーちゃんのお誕生日でした。
昨日は、1日遅れのお誕生日会 (^_^)v
ちーちゃん、お誕生日おめでとう!
今は、年末のスニーカー目指して頑張ってるね。
まさかの、メインボーカルだけど、5年連続の大賞を目指せ!

誕生日

引っ張って来ました、誕生日ネタも本日が千秋楽です (^_^)v

ということで、本日はわが家のオールスターキャストのご紹介で締めくくり!

みんなパジャマ着てます (^_^;)

2bcde47e.jpeg
△わが家のオールスターキャスト。おばあちゃんがiPadで撮影 (^_^)v

誕生日

誕生日ネタ、もう少し引っ張ります (^_^;)

全く当てにしていなかった、誕生日プレゼントも用意してくれていました (^O^)

たまきちゃんからは、スマホケース。
最近、スマホケースが変色してきた!と、ぼやいていたので
それを聞いてのことのようです (^_^)
ままさんからは、幸運のストーンブレスレット!
これから毎日つけるよ!
きっとイイことがあるね!
で、まさかのおにーからは、
チューナー付きカポ!!!
まさか、おにーがプレゼントくれるとは思わなかったので
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
また、チューナー付きカポとはマニアックで、なおよろしい!
で、毎日クラブが忙しいちーちゃんからは、
温かいお言葉!(なので、写真には写りませんでしたヽ(^。^)ノ)

みんな、本当にありがとうございますm(__)m
DCIM0565.JPG

誕生日

恥ずかしながら、昨日は僕の誕生日でした。

昨日、11月11日は、記念日だらけの日で
●世界平和記念日
の他に
●まつげ美人の日
●いい出会いの日
●ジャックポットの日
●豚饅の日
●モールアートの日
●おかあちゃん同盟の日
●美しいまつ毛の日
●生命保険見直し月間(1日から30日)
●ロールちゃんの日
●立ち飲みの日
●アイドルドッグの日
●ネイルの日
●おそろいの日
●ミュージカル「キャッツ」の日
●コピーライターの日
●鏡の日
●介護の日
●めんの日
●ジュエリーデー
●ポッキー&プリッツの日
●磁気の日
●サッカーの日
●きりたんぽの日
●おりがみの日
●鮭の日
●長野県きのこの日
と、盛りだくさん!
で、僕の誕生日でもあるわけです (^_^)v

そうそう、11月11日生まれだから知っている、あるあるネタをひとつ!!!!

11月11日生まれの人は、銀行の暗証番号に誕生日は使えません!!!!!

てなことで、昨日はみんながお祝いをしてくれました (^_^)v
DCIM0564.JPG

誕生会

本日は、私の誕生日でございます (^_^)v
人生半分!
まだまだ、頑張るで~!
と言うことで、手巻き寿司で、
パンか~い (^o^)/

敬老の日

みんなで、食事!
おばあちゃん、ちょっと酔ってます (^_^)v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]