忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IACEホームステイ受け入れ奮闘記2007 その12

グレッグがやって来た、2日目の夜は、まだまだ続きます (~_~;)

とにかく、ちーちゃんとたまきちゃんが、グレッグをお気に入りで、いろいろ繰り広げてくれます (^_^)
僕との腕相撲が終わった後は、ちーちゃんと、たまきちゃんが、いきなり組み体操を披露。
突然すぎで、こちらがわらってしましました。
P1030591.jpg
△ちーちゃんとたまきちゃんの組み体操 その1
P1030592.jpg
△ちーちゃんとたまきちゃんの組み体操 その2

組み体操が終わった後は、なんだかグレッグに伝えたいことがあったようで、
言いたいことを翻訳してくれと、無理難題 (~_~;)

そこで登場するのが、わが家のコンピュータ (^_^)
実は、グレッグが来てから、分らないことをいつでも伝えれるように、
コンピュータの翻訳サイトをずっと開きっぱなしにしていたんです (~_~;)
もちろん、僕もママさんも、分らないことは、この翻訳サイトを通じて話していたんです。
そこで、ちーちゃんとたまきちゃんも、メモを片手に、自分たちの伝えたいことを翻訳しています (^_^)v
P1030593.jpg
△翻訳中のちーちゃんとたまきちゃん 何を翻訳しているのかは不明です

さあ、明日も早いから、ぼちぼち寝た方がいいんじゃないの。

すると、ちーちゃんもたまきちゃんも、グレッグについて、わが家でのグレッグの部屋である和室についていってしまいます。
まあいいか (^_^)
でも、何をしているのかと思いのぞきに行ってみると、なんだかごそごそやっています (^_^)
P1030598.jpg
△楽しそうだけれど、言葉通じてるの??

まあ、まだ寝なくてもいいけれどね。

で、グレッグに、布団で寝るのは、生まれて初めてだろうから、寝てるところの写真を撮ってあげると提案すると、いそいそと布団の中へ (^_^)
でも、どこかが変だよね(笑)
P1030601.jpg
△布団で寝るグレッグ。でも、メガネをかけたまま(笑)

てなことで、みんなが寝たかというと、さにあらず。

実はこの後、僕も加わって、もうひと盛り上がりあるのでした (^_^)v
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

最新記事

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<IACEホームステイ受け入れ奮闘記2007 その13  | HOME |  IACEホームステイ受け入れ奮闘記2007 その11>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]