忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

デジタルお財布的カード発見!!!

世は、まさにカード時代!!
現金を持ち歩く必要もなく、身分証明にもなります。
おそらく、カードを持っていなければ、国際免許を持っていてもレンタカーは借りれないんではないでしょうか(未確認 (^_^;))。少なくとも、かなりな手間がかかるのは間違いなし!!

かくいう私、この手のネタを記載またはお話するのも初めてですが、、、、、、、、
大学時代のゼミは、国際金融論で、卒論は「かかりくるカード社会(正確なタイトル忘れました(^_^;))」!!
だったりするのです、、、、、、、、、、、
でも、学問に関しての、質問や書き込みには、ご回答いたしかねます(^_^;)
もっと勉強しておけばよかった、、、、、、、、

なんていう反省はさておき、

Visaデビットカード というカードをご存知でしょうか?

このカード、少し面白いシステムで、
Visaデビットカードは、銀行口座の残高の範囲内でお買い物できるカードなのです。
その場で支払いが完了する即時決済。

知らず知らずのうちにお金を使いすぎてしまう心配がありません。
これって、とてもいいですよね。
従来のカードだとついつい買いすぎてしまったりという経験ありますよね。

まさに、「デジタルなお財布!!!(ベタなネーミングで恐縮です(^_^;))」というわけです。

ネットですぐに履歴を確認できて、支出の管理もカンタンです。

もう一枚カードをという方には、まさにおお勧め!!



もちろん、Visaマークのある世界中のお店で利用できるから、海外旅行にも便利です。

慣れない外国のお札や小銭で、支払いに戸惑う心配がありません。
持ってる通貨を全部出して、お店の人に取ってもらうなんてことも必要ありません(体験済み)。

今回は、カードネタだったんですが、こういうお話するだけでも、海外旅行に行きたくなりますよね!!

P1060071.jpg
△グアムでのパラセール。飛んでいるのは、ママさんとおにーーー (^-^)

P1060089.jpg
△パラセールクルーのお兄さんと記念撮影

あーーーー、海外旅行に行きたいーーーーーー!!!

詳しくは、下の写真をクリック!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<24時間で100万円を使う超豪華な旅をプレゼント!だって(^o^)/  | HOME |  ちっちゃいホットドッグ>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]