忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポム バススピーカー

僕は、家でお風呂に入る時、必ず音楽を聞きます。

わが家のお風呂には、リビングの操作パネルにオーディオの入力端子があり、
そこにipod touchなんかを接続すると、音は悪いですが浴室内で音楽が流れせます。
浴室とリビングで会話をするためのスピーカー兼マイクなので音も悪くて当然なのですが、
浴室ということもあり自然にエコーも聞いてなかなか快適です。

ところが、わが家のおにーは、接続するのが面倒だからなのか、
ジブロックにipod touchを入れて浴室で聞いているということが発覚しました!!!
とよく考えると、今はiphoneなので
ジブロックにiphoneを入れて聞いているというわけ (ё_ё) (ё。ё)

オイオイ、そんな超水分に弱いものを浴室に持って入るなんて、
ジブロックを信用しすぎとちゃうか~~ (=_=;) 

その対策を考えるべく、ママさんが情報を入手!!
1,000円くらいで、スピーカーが付いていて水筒みたいな形でお風呂で音楽を聞ける道具があるらしい!!

先日奈良の電気屋さんを探しても見つからなかったのですが、さすがネット!
何気なく調べていたら、アマゾンでいきなり発見 (⌒▽⌒)
それが、ポム バススピーカー。
送料無料で、1,000円を切った、891円ナリ!!!
これはお安いとさっそく購入してしまいました (^_^)v

これで、おにーのiphoneも救われた!!!!
59a24f6c.jpeg
△ポム バススピーカー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

最新記事

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<アウトドア  | HOME |  おにぎりせんべい>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]