忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

ママ、よく頑張ったね!!

img191.jpg

img192.jpg

img193.jpg

img194.jpg

img195.jpg
ママ、よく頑張ったね!
何も出来なかったけれど、本当によく頑張ったと思う。
少しは、ゆっくりして、楽しく、元気に、わが家、、、kfegを謳歌して行こうね!!

今日、わが家のママは、とっても頑張りました。
今までも、いろんな事で頑張ってきたけれど、
その中でも一番だったかもしれません。
ママの凄さをあらためて感じました。
kfeg(Kasagi's Family Entertainment Grupe)は、家族みんなのものです。
みんなで、もっともっと楽しんで、成長していこうね ^^

何を頑張ったか?

ごめんなさい、今は秘密ですm(__)m
そのうち、blogやメインサイトでご報告する機会があるかもしれませんが、、、、、

てなことで、今日はわが家にとっては、ある意味新たな記念日となりました。
結婚記念日でも、誕生日でも、なんでもないのですが、、、、

そこで、本日は、「ママの頑張った記念日」(笑)を記念して、
わが家の子供達も知らない、ママと編集長の出会いを御紹介 ^^
決してお惚気ではないですからね ^^;

ママと編集長は、とあるイベントで出逢いました ^^
とある、といっても写真には、モザイクもしていないので、
一目瞭然なんですが ^^;
そして、子供達だけが知らなくて、関係者はよく知っている話だったりして ^^;

一言で言うと、

ママは、クライアント(お得意様)だったのです ^^;

決して、魔女ではありません(笑)
そういえば、「奥さまは魔女」の、ダーリンも、広告代理店だったよな~

僕は、そのイベントを仕切る現場、広告代理店の営業マン。
業界では、タブーの関係かな ^^;

初めて逢ったのは、、、、
(中略)
の、打合せのときで、、、、
(中略)
と、言うことなんですよ(笑)

後は、写真からご想像を ^^
*変な想像しちゃダメよ!!

てな事で、本日の写真は、
一枚目は、とある商品の説明。マイクを持つのがママで、カメラマンが編集長 ^^;
二枚目は、商品説明中のママ。説明ウマかったよね ^^
三枚目は、準備室(まあ、楽屋とでも言うのでしょうか)での1コマ。
四枚目は、とある放送局の方に騙され、イベント参加者(一般の方)も含めた懇親会で、婚約発表をさせられてしまいました。
五枚目は、同じくその様子 ^^; そのため、一部の身内の中で、放送局で婚約発表をしたとの噂が流れ、僕は芸能人と間違われました ^^;これ、本当の話なんですよね ^^;

てなことで、取り留めのない、本日のお話でした ^^;

でも、もう一回言っちゃおう!

ママ、よく頑張ったね!

気になるでしょ~~ ^^

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<ママ、よく頑張ったね!!その2  | HOME |  1998年グアム旅行 その4>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]