忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪航空少年団イメージソング「同じ空の下で」

以前、大阪航空少年団イメージソング「同じ空の下で」合唱という記事を書きました。

以前の記事へGO!
大阪航空少年団イメージソング「同じ空の下で」合唱


東日本大震災で被災された、岩沼航空少年団の皆さんを想い
みんなで合唱したVTRの紹介の記事でした。


△大阪航空少年団イメージソング「同じ空の下で」合唱VTR

その記事を岩沼航空少年団の団員のお母様がご覧下さり、コメントをいただきました。
大変素敵なコメントでしたので、このページでもご紹介します。




はじめまして。 

岩沼航空少年団団員の母です。 
ビデオ拝見させていただきました。 
大阪の空から元気を届けて下さってありがとうございました。 
うれしくて涙が出ました。 
あたたかいメッセージが歌声から伝わってきました。 

活動の場の一つとなっていた仙台空港は、 
津波により壊滅的被害を受けましたが、 
米軍、自衛隊の皆様のおかげでがれきの撤去が早く進み、 
飛行機の離着陸が出来るまでに復旧しました。 
また、震災時、空港が避難所として開放され、 
津波が押し寄せる中、多くの人の命が救われました。 
私の実家の両親も空港ビルに避難し、 
間一髪で命をつなぐことが出来た一人です。 
仙台空港があって良かったと心の底から思います。 

岩沼航空少年団の団員の親として、 
これからも宮城の空の玄関である仙台空港にかかわっていきたいと強く思います。 

それぞれが復興に向けて、飛行機が離陸するようにゆっくり滑走路へ入ったところです。 
みなさんからの応援を心の支えに、震災前以上に元気に高く大空を飛べるよう頑張りたいと思います。 



コメント本当にありがとうございました。
私達も、逆に元気を頂戴しました。
同じ空の下にいる皆様の笑顔を想い、これからもこの歌を歌い続けてゆきます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

最新記事

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<新橋まる勢  | HOME |  ドリームサーカス>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]