忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

マイケル・ジャクソン

ある事情で、東日本大震災の被災地でもある岩沼に行かれた方からメールを頂きました。
自衛隊をはじめとする、瓦礫の撤去作業をされている支援部隊の方々に対して、
ただただ感謝の気持ちが湧いてきたそうです。
写真も送っていただきましたが、現在でも凄まじい状況でした。
僕にはこれといって協力できることはありませんが、
できる限り早期の復興をお祈りするだけです。

そんな中、ふとマイケル・ジャクソンを思い浮かべました。
もし彼が亡くなっていなかったら、

We Are The World for JAPAN

がまき起こっていたことでしょう。

今回YouTubeで発見したのは、
2009年7月7日「THIS IS IT」のリハーサルを行なっていた
ロサンゼルスのステイプルズ・センターで開かれた追悼式からの映像です。
遺族や親交のあったミュージシャン、抽選で選ばれたファン等2万人が参列した追悼式から、

We are the Wold
Heal the World

の2曲です。

ステージ前に置かれているのは、マイケル・ジャクソンさんの棺のようです。
遅ればせながら、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈り申し上げます。

そして、彼が人々に伝えたかったであろう心を感じつつ、
東日本大震災からの被災地の復興を祈り、ご覧いただければと思います。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<マイケル・ジャクソン  | HOME |  新橋やきとん>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]