忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

春休み!鳴門、姫路旅行 その1

P1020401.jpg
△霞んで、ほとんど見えない明石海峡大橋
P1020407.jpg
△楽しみにしていた明石焼き
P1020410.jpg
△おいしすぎて、笑顔がこぼれる、ちーちゃんとたまきちゃん ^^
P1020411.jpg
△車内は狭いと、車をテーブルにして明石焼きをたべるマークン ^^

ちびさんたちは、春休み。

みんな、旅行に行きたい、旅行に行きたいと、帰るたびに連呼されます ^^;

そういえば、2005年の韓国旅行以来、ちゃんとした旅行もしていませんでした。
でも、今から春休みの旅行なんて、かなり難しい ^^;

そこで、近場で旅行気分の味わえるところで、
まだ、みんなが行ったことのない場所、
ということで、鳴門の渦潮を見に行くことにしました。

みんなホテルに泊まりたかったようですが、
お泊まりは、ままさんの実家に決定!
宿泊費はタダな上に、お米までもらえます ^^
一石二鳥!!

てなことで、旅行の始まりです ^^

まずは、車で明石海峡大橋を目指します。
結構道もすいていて、すいすい快適な移動です。
阪神高速から、長いトンネルを抜けるとそこは、明石海峡大橋!
の、はずが、、、、、、、
すごい霧です ^^;
ほんと、何にも見えません。
車のスピードも急速ダウン。
恐る恐る走っていると、お~確かに、明石海峡大橋を走行していました ^^;

なんとなく、海もみえます。

春霞だな~

と、思っていると、ままさんが、春霞は実は、黄砂らしい!
と言い出し、風情もぶっ飛び、なんか体に悪そう~
モードに突入したのでした ^^;

パーキングエリアで一休み。
ほとんど見えない明石海峡大橋を眺めながら、
おいしい、明石焼きをいただきました ^^

てなことで、旅行はまだまだ続きます ^^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<春休み!鳴門、姫路旅行 その2  | HOME |  ろばた焼 磯貝>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]