忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

神戸花鳥園 その1

P1000593.jpg

P1000598.jpg

P1000599.jpg

P1000607.jpg
神戸花鳥園に、行ってきました ^^

名前の通り、花と鳥に触れ合える場所です。
まあ、花と鳥というだけでも、思えばありそうでない取り合わせ ^^;
花鳥風月とは、いいますが、、、、、

その建物の造りからして、武家屋敷風 ^^;
何故なんだ????
と、建物を見たときから、ある意味ドギモを抜かれます。

建物に入ると、いきなり、ありとあらゆる生きたフクロウが展示されています。
これだけ多種のフクロウを見たのは初めてです。
意外と可愛いんですよね ^^

そして、奥に進むと両サイドに池があり、
片方は、蓮の花と小ぶりの水鳥。
まあ、よく見かける風景です ^^
で、反対側には、
ペンギンが大量にいます!!
飼育係の方と、その通路をピョコピョコ歩いているでは有りませんか!
そのペンギンを触らせてくれることも出来るようです。
こんな近距離で、ペンギンを見るのも初めてです ^^

そして、尚奥に進むと、巨大な食堂と花の温室です。
その花を売っていたりするので、また驚き ^^;
商魂たくましいですね ^^

で、本日のお写真は、
一枚目は、笑いっぱなしの、フクロウです ^^
二枚目は、通路をうろつくペンギン。
三枚目は、わが家ではお約束の、エンゼルストランペットとママさんの2ショット ^^
四枚目は、心安らぐスイレンの花

そして、奥へと進むと、
驚愕の鳥のゾーン!!!!

てなことで、明日に続く(笑)

神戸花鳥園のホームページ
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<神戸花鳥園 その2  | HOME |  凄い寝相 ^^>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]