忍者ブログ

kfeg blog

kfeg blogへようこそお越し下さいました。 わが家で起きた、あんなことや、そんなことや、こんなことなど盛り沢山な内容を頑張ってお伝えしてまいります!!!(笑) どうぞ、気楽にお付き合いください<m(__)m>

   

神戸花鳥園 その2

P1000613.jpg

P1000614.jpg

P1000623.jpg

P1000627.jpg
神戸花鳥園の続きです ^^

いよいよ、鳥のゾーン!

鳥と触れ合えるとのことなのですが、
これがまあ、本当に触れ合えるのです ^^

入るなり、サイチョウという、頭が黄色で、ド派手で、
デカイ鳥が、何気に木にとまっています ^^;
この迫力に驚きながら、ふと振り返ると、
フラミンゴがまたもや、無造作に立っています ^^;
なんというところだココは!

そして、奥へ進むと、
もっとビックリ!!!
オオハシという、くちばしのオレンジの鳥が、
飛びまくっているのです ^^;
ほんと、頭すれすれを飛びまくるんですよ ^^;

そしてそして、そのオオハシさんを手に乗せることも出来ます ^^
僕もママさんも挑戦しました ^^
意外と可愛いんですよね、慣れると。

ていうか、ママさんは、手に乗せる前に、
オオハシさんの奇襲攻撃を受け、
背中に乗せておりました(笑)
気に見えたのかな??

てなことで、
一枚目は、サイチョウとママさん。でかいでしょ ^^
二枚目は、ぐっすり寝ている、フラミンゴ。
三枚目は、オオハシさんの奇襲を受けるママさん ^^;
四枚目は、オオハシさんと、仲直りしたママさんです(笑)

ということで、画期的な体験ができた場所でした ^^
いまだに、コンセプトは良く分かりませんが(笑)

驚きの体験が出来ることは、保証します ^^

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

フリーエリア

最新コメント

(08/14)
(05/07)
(01/10)
(12/08)
(02/19)

プロフィール

HN:
kfeg web編集長
性別:
男性
職業:
広告代理店勤務
自己紹介:
はじめまして。
kfeg webの編集長でございます。この度は、blogデビューいたしました。サイトの更新が滞っている分、こちらで頑張りたいと思います。
わが家のお遊びなどの写真などお付き合い下さい。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

コガネモチ

忍者アナライズ

<<凄い寝相 その2 ^^  | HOME |  神戸花鳥園 その1>>
Copyright ©  -- kfeg blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]